カテゴリー
ゲーム

グランディアLv.43

しゅ~りょ~う!!

迷路のようなマップに泣かされながらも何とかクリア。

やっぱりね~。生きてると思ってましたよ。リーンさん。

めでたしめでたし。

あ、磨きすぎで丸くなっちゃったラップの両親は元に戻れたのだろうか。

クリアタイム:111時49分59秒

・お気に入りキャラ

1位 ギド&チット (うさぎでかわいい)

2位 リーン (水に濡れた姿がもの凄くエロかった)

3位 アルマ (診察されたい)

4位 成長したスー (見た目はちょうどよい感じ)

5位 飛行クジラ (名前はクジラだけどエイ。乗ってみたい)

「グランディアLv.43」への3件の返信

おめっとさん
グランディアは1がよくて後はグダグダだからねぇ
次は仙洞大戦カオスシードあたりかい

カオスシードもやってみたいですが、
お次は…クロノトリガーに挑戦。

クロノトリガーは、エンディングが10個以上有るからコンプは大変だよ。
一度クリアすれば、ステータスそのままで始められるようになるけど

コメントは受け付けていません。