カテゴリー
ゲーム

クロノトリガー Lv.8

仲間になったカエルがカッコつおい。

ボス戦でカエルだけが生き残り、なんとか勝利。

ルッカさんがマジカルステッキ(のようなもの)を一振り。

ルッカ「オホホホホ」 (ルッカさんてそういうキャラだったのね)

時空穴が広がり現代へ無事帰還。

敵モンスターの「まるまじろ」。コロコロ転がるのがとってもカワイイ!!

「クロノトリガー Lv.8」への2件の返信

まだまだ触りですぜ。曲も名曲が多いしね。
ゲームミュージックでクロノを超えるようなのといったら
ロマンシングサガシリーズくらい

ここにクロノトリガー・メドレーがあるから聴いてみてくれ
ロマサガ3の四魔貴族バトルも熱い
http://opus-xero.com/

あとは海外だが素晴らしいピアノアレンジがあったりするこことか
http://klutz.vgmidi.com/music.php

聴いてみました。良いですね~。
ソフマップのテーマ曲もカッコよかった!(笑)

コメントは受け付けていません。