カテゴリー
スポーツ

クラブW杯

REDSは3位。望める最高位にまずは満足。対ACミラン戦、皆さんはどう思われますか?

結果だけ見れば1-0。大善戦に思われますが。マスコミも持ち上げてますなー。

否っ!!あれで「惜しかった」などと言う輩はサッカー通ではない!

ミランはメンバー落とした上に、あきらかに手を抜いていた。

開催国のチームに恥をかかせないよう、礼儀を尽くしてくれただけ。

力を入れたのは得点シーン辺りのみ。取ってからは無理せず逃げ切ろうとしただけ。

もし、ヨーロッパ・チャンピオンズリーグ並に戦われたら5-0以上は確実!いや、マジで。

それを大善戦などと浮かれてる輩は、日本のサッカーレベルの現実を知らないだけだ。

しかし近い将来は少しは期待できるかもね。なんせ我らがREDSですから。

 

「クラブW杯」への1件の返信

世界の壁はあつあつですね。
ワシントンが抜けちゃってダイジョウブなのかな。

コメントは受け付けていません。