カテゴリー
日記

流感

長ったらしくは流行性感冒。つまりはインフルエンザですな。

ええ、死んでました、死んでましたとも。アクセルを踏み込んだがごとく体温がぐんぐん上がっていく割には、汗が出ない。いや、汗が出ないから体温がうなぎ登りな訳ですが!それも病院に行ってタミフルと解熱剤を貰って飲んだら、今度は汗が出る出る。それでも起き上がって動き回れるまで2日かかったわけです。部屋中、スポーツドリンクのペットボトルが散乱してるし、いやぁ貴重な経験をしました。

ああ、高いところに上りたがるとかそーゆー副作用はありませんでしたね、残念です。

「流感」への1件の返信

大変でしたね。
流行っているようなので自分も気をつけないと。

コメントは受け付けていません。