カテゴリー
ゲーム コンピュータ

久遠の絆PC版

名作「久遠の絆」がWindowsででるそうなのですが、メーカーがFOGではなくてXUSE。立派なエロゲーメーカーです。これは18禁てことなのでしょうかね?
シナリオはオリジナルと変わらないそうだのですが、BGMの方はどうなるんでしょ。名曲の数々を作曲した嵯峨氏は若くして鬼籍に入られてますし、誰か代りをひっぱてくるんですかね。鳥肌がたつほど素晴らしい曲ばかりだったので気になります。

「久遠の絆PC版」への1件の返信

「一般物がエッチ物になる」で、御神楽少女探偵団を思い出しました。
わりと好きなゲームなので目が点になりましたよ。

コメントは受け付けていません。