カテゴリー
ゲーム

ヴィータ買えた

予約したのが遅すぎたから年内は無理だろうと思ってたんだけど、届いちゃった。ゲーム一本も買ってない…。メモリーカードも専用品って事も今知った。問題は支払いだ。モニタ新調したばっかで金ないぞ…。

気を取り直して無線LAN設定をしてるんだけど、全部スクリーンタッチで進んでいく…。十字キーもボタンも全く使わないというか反応しない…。UIとしてはどっちでも動くという方が優れてると思うんですがねSCE。

3G版だったので、本体設定を見たらちゃんと電話番号が振られている。早速かけてみたら、データ通信専用番号で音声通話には対応していないとガイダンスが流れた。

とりあえずゲームはともかく、何をするにもメモリーカードを挿せ挿せしつこい。明日買ってこよう。

「ヴィータ買えた」への1件の返信

ウチはPSPとかいうのすらもっておらへんので、Vitaはまったくわからん。おそらくPS2よりすごいんやろな。

コメントは受け付けていません。