カテゴリー
日記

ビデオデッキ故障 その3

ビデオの前にまず、
マルチドライブのベルトを交換しました。
かなりユルユルでしたが (1サイズ小さいのにすればよかった) 動作に問題は無し。
これで毎回の強制イジェクト作業をしなくてよくなりました。

次は本命のビデオデッキ。
80mmのベルトをはめて様子を見てみました。
少し緩いかなと思いましたが再生、録画共にいい感じです。


マイリトルポニーの第6話もちゃんと見れましたし、

アッコちゃんのバニーガールの回も全く問題なく再生できました。

v( ̄ー ̄)v ブイブイ

とりあえず勝利しましたが、純正品のベルトほど長くは持たないかもしれません。
その時は今回出番のなかったバンコード丸ベルトを試してみたいと思います。