カテゴリー
カワイイ たまタン

今週のたまタン

最初チャンネルを間違えたのかと思いましたよ。
なんですかあのオープニングは!!
誰か、たまタンの暴走を止めてください。(笑)

<たまタンのとってもハレンチなオープニング>
・ビキニ姿の女の子2人に左右からお尻で挟まれて登場
・胸でも挟まれます
・女の子のお尻のアップ、その股の間から顔を覗かせます
・女の子たちと戯れます
(ポロリはありませんでした)

たまタンは表情ひとつ変えませんが
心の中で鼻の下を伸ばしているに違いありません。
けしからんです。(笑)

来週は深夜1時からの放送なので注意です。

祝!放送40回!!「さいなら さいたま あにた~ま」