カテゴリー
アニメ カワイイ

春アニメ

超久しぶりに新作アニメで「見続けたい!!」と思わせる作品が登場しました。

一つはヤマトの新しいやつ。
エンディングの合唱はいかがなものかと思いましたが、
(遠足みたいだった)
それ以外はまあまあ良かったです。

そしてもう一つは

マイ
リトル
ポニー

これは見る前から期待していましたが、
予想以上に良かったです。
馬キャラがカワイイし、
色使いがパワーパフガールズっぽくて好きです。
キャラの名前を覚えるのに時間がかかりそうだけど52話もあるので大丈夫でしょう。
管理人さんにもオススメです。

「春アニメ」への3件の返信

青いブリンクだ。青いブリンクがおる。

個人的に気になるのは「ガラスの仮面ですが」ですかね。
視聴できる環境にありませんが

そういえば、空撮番組の「空から日本を見てみよう」が復活してましたね。
BSですが。

青いブリンクなつかしー。
私も「ガラスの仮面ですが」は気になってます。
MXあたりでやってくれないかな。

コメントは受け付けていません。