カテゴリー
アニメ カワイイ

4月スタートのアニメ

一押しは「イタズラなKiss」。
おもしろすぎ。
腹を抱えて笑いながら見てます。

二押しは「ファイアボール」。
話がとんでもなくつまらないので本来ならスルーするところですが、
ドロッセルの言動が面白いのでなんとか見れます。

他に見続けるのは侑子さんと座敷わらしちゃん目当てで「ホリック」。
舘ひろしの声はいかがなものかと思われますが原作が好きなので「ゴルゴ13」。

期待はずれだったのが「うちの3姉妹」。
内容がどうこう以前に、
フラッシュアニメを30分見るのはキツイです。
大谷育江さんが声をあてているのに残念。
たまたま見たマイメロの新シリーズもフラッシュっぽい動きで違和感ありまくりでした。

「4月スタートのアニメ」への2件の返信

10年以上前なうえ、未完の作品なんだよね。
確かに少女漫画にしてはわかりやすいし面白い。

おれっちは「マクロスF(フロンティア)」かな。
最初のシリーズのパクリまくりなんだけどね;。
やっぱバルキリーは可変翼が似合う。

コメントは受け付けていません。