カテゴリー
コンピュータ

ノートPC買いマスタ

NECのLavie G Type Cって奴。さすが国内メーカーだけ合っていらんアプリ満載。JWordもばっちり入ってた。大体、初パワーオンから2回も再起動を経ないと使えないってどうゆう設計なんだ、これ?とりあえず、とっととクリーンインストールしたいがリカバリメディアがない。再セットアップ用DISK作成アプリは合ったが、これはどう見てもアプリ満載での再セットアップだ。OS自体は余ってるのを入れれば良いんだけどコスト削減とはいえ釈然としない。

そうそうなんで買ったかというと、仰向けで寝ながらPCをやろうかと思い立って。お正月に買ったCorei7はまだ組み立ててすらいないのにね。今度の日曜にノートをひっくり返して固定する家具を作る予定。

「ノートPC買いマスタ」への1件の返信

デザインが(・∀・)カコイイ!!
日曜大工がんばってください。

コメントは受け付けていません。