カテゴリー
コンピュータ 未分類

Windows7 その二

ランゲージファイルが12日にも上げられていたことを後で知り日本語化したりしてみたけども、レジストリ書き換えでユーザーフォルダ自体移動していじってたらおかしくなったので結局日本語版で再インストール。

日本語になったので新しく増えたアクセサリを確認すると数式入力パネルとかプロジェクタへの接続ツールとかがあった。プロジェクタなんて持ってませんから数式入力パネルを起動してみると、手書きで描いた数式をフォーマットしてくれるようだけど、出力先がわかんない。ワードパッドかと思ったけど出来なかったし、書き方がまずいのか手書き文字の認識がえらく甘い。なんでyがθになったり、xがΣになるんだ。

あと、目玉のXPモードもどこで設定するんだろうか。互換性タブで良いんだろうか。